苦情相談受付
当施設は社会福祉法第82条に基づき、提供する福祉サービス等に関する利用者・ご家族からのご意見・ご要望・苦情に適切に対応するため、解決責任者・受付担当者及び第三者委員を設置しています。
苦情解決責任者・苦情受付担当者・第三者委員について
苦情解決責任者
- 施設長
苦情受付担当者
- 松山 修一(児童指導員・サービス管理責任者)
第三者委員
- 佐藤 幸生
苦情解決の方法
苦情は面接、電話、書面、メールなどにより苦情受付担当者が随時受付ます。また当施設で解決できない場合、その他の相談は大分県に設置された福祉サービス運営適正化委員会でも受け付けています。
福祉部 福祉課
- 担当者:松山 修一
- TEL.0974-32-7770(代表)
- FAX.0974-32-7771(代表)
お問い合わせはこちらから
大分県福祉サービス運営適正化委員会
- 〒870-0907 大分市大津町2-1-41 大分県社会福祉協議会内
- TEL.097-558-0301
- FAX.097-558-6001
- E-mail.tekisei@oitakensyakyo.jp